

最近の絵まとめ!

こんにちわ、なでです(*'ω'*)

すでに前回の投稿から日にちがあいてる~~(;_:)なぜ(;_:)
最近ガリガリお絵かきばっかりしてました!そんなわけでこちらにもドドーン!と載せていきましょう!


人魚いあのコピーのコピー


おそらのコピー



shotasannのコピー


フランケンのコピー

IAちゃんは夏の終わりなんで描きおさめに人魚を♡
2枚目は創作で、雲が描きたかった(*´ω`)
3、4枚目はフォロワーさんのアイコンです!
タグでRTしてくれた方をハロウィン化させる、って企画をやりまして、それに参加してくれた方へのプレゼントでした!楽しかった~

ハロウィンの時期は大好き!どうしてワクワクしちゃううんだろう~~♡
これからも時期が終わるまではどんどん描いちゃいます(*‘ω‘ *)

新しいイラスト('ω')


こんにちは、なでです(*'ω'*)
今回は誰からのリクエストでもないいんだけど、自分の好きなものだけを詰め込んで描いてみました~!
杖の先端から光を出すときにずっと「魔法...魔法が杖からでない...」ってブツブツつぶやいてたら主人に怖いって真顔で言われてしょぼーー(:_;)ーーんってなってたけど可愛くできたからまあよしとしよう!!(笑)
こんな感じです♡
魔法少年

個人的にはかなり好みに描けたから満足かな!
次は食べ物とか描きたいなー(*‘ω‘ *)

あ!あとはこの前ツイッターでフォロワーさんからこれ描いてみてってラフをもらって描いたものが(笑)
それがこれなんですけど...
謎ONE

どういう流れでこの謎の...生物?が生まれたのかは謎...ww
太もも生首っていうらしいですw
ずっと見てれば可愛く見え......る?かな?
そういえばこの太もも生首を描いてみてって言ってた方からまた今度動画の立ち絵の依頼が来るらしいです(*'ω'*)
どんな感じになるのかな-?



アイコン完成~!

こんにちは、なでです(っ´ω`c)♡
今回はこの前ちらっと見せた依頼アイコンが完成したので載せちゃいます(  ◍•㉦•◍ )♡
こちら!

専属させていただいてる方のアイコン…というかヘッダーとして使用していただいてるみたいですが、イラストです!
ツイキャスの配信をメインとして活動されているらしく、声も本人様も綺麗な方です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾そんな方のイラストを今回担当させていただいて本当に楽しかった~!もしどこかでこのイラストをお見かけしましたら一度配信を覗いてみてください♡楽しいですよ!
そんなこんなで今のところ依頼はないし、落ち着いてる…かな?なにかイラストのお仕事があると嬉しいです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
もしこのブログを見て依頼したいなって人がいましたらお声がけください(  ◍•㉦•◍ )♡有料ですが受け付けさせていただきます(◍′◡‵◍)

進捗!


こんにちは!なでです( *´艸`)

そんなわけで今回は今の私についてとイラストを...('ω')
今私はツイッターで3人の方の専属絵師をしています、
一人はツイキャス主様、一人はゲーム実況者様、一人はゲーム関係の専門学校に通ってる方です(*'ω'*)
そのほかの方からの依頼があった場合は有料にて受け付けています。
いや、まあまだそのほかの方から依頼が来たことはないんですけど...(;_:)
個人的にはゲームの挿絵なんかやってみたいですね~!
そして!今はツイキャス主様のツイッターアイコンを製作中です!
のんびり描いてるんで進捗については聞かないで..(笑)
そしてこれがそのアイコン!

あきさん アイコンのコピー

黒髪ロングで目は緑か赤、服は着物でという依頼でした♥
高校は和裁コースだったからか、洋服より和服が描きやすくて好きだなあ
あとは各パーツを塗ったら長着と羽織の柄を描きこんでいく!!
(実はそこが楽しみで取っといてあるw)
次にブログを書くときは完成してるといいなあ...!!

今回こそ

毎回ブログとか日記とかが長続きしない人間です...(:_;)
そんな私も気づいたら22歳、これを機にもう一度ブログを始めようじゃないかと!思いまして!
もう去年のブログを引っ張り出してきました(笑)
今日から!またちまちま始めていきますのでよろしくおねがいします!
